今年はもう少し自分がどんな専門に興味があるかを考えたいなー


去年は周りの影響を勝手に感じでどれもこれも中途半端だったし


とりま今読んでる感染症の本を読み切る頃に知識が身についてるか不安なところ(笑)


名古屋とか大阪の関西とか四国らへんもいってみたいー✨






なにげに24時間営業ジム退会悩んでたのに、29日から20分だけだけど有酸素運動続いてる😅✨

本心は、動きたくないが、カロリー消費はしたい(笑)




今日は今年初勤務

病院だからね😅

働かないと死んじゃうから。。。

世の中のヘルパーさんや医療者様お疲れ様です🙇🙇






私は昨日旦那の実家へ行きー

仕事なので昨日の夜はコンビニ飯(笑)

都内は駅チカスーパー元旦休みなのね






今日は先日食べたかったけど食べれなかった、かつ自分へのご褒美にうなぎの白焼き買っちゃった😄

あと2割引の惣菜(笑)


自分で自分を幸せにするしかないんよね☺️(笑)















軽井沢のときに美味しかったので、別店舗でトリュフベーカリー買ったやつ

明太子フランス気になってるけど大きく600円でやめてしまった(笑)

たまごサンドはトリュフ香る✨✨

なにげにこぶりなメロンパンがサクフワでしたなのにマスクメロン果汁をにおわす風味がよき✨











明日は勉強?課題的なやつと向き合うためにも自宅でダラダラはやめるかー💦💦💦


夕方は献血予約してるー

自己肯定感を高めてきます(笑)