お久しぶりです✨😌



記事として書くの久しいです

アメーバブログなにげいつもみてたけどね



自分の記録なつかしく感じたー


病んでるね~苦笑😅😅😅







かれこれ色々あって、、、

アメーバブログ始めたのは拒食症きっかけだったかもー

病院行かないで治せてよかったけど

まぁ要は痩せの諦めが要か?(笑)


そっから大学いってー

1度就職してー

そのあとからこのブログ離れてましたー


そのあと大学院に進学してました、、、

(病みまくって逃げ道ほしかったというのが本音だと思います。。。学費なしだったとはいえ、支えてくれた親には感謝と申し訳無さでいっぱいです)






薬学だから4年もかかった(笑)

めちゃめちゃつらかった


自分で自分を追い込んでたから、始発とか

休む日つくらない生活してました。。。



今思えばすんごく残念な人ですな

もっと自分に優しくなってあげてよ😅といいたい(笑)


けど学振とれた経験や、その間に結婚もしました







4月からは病院薬剤師として勤務してます


一年目ってほんとつらいな

できないこと慣れないことを感じたり言われたりほんと苦手。。。

スイマセン、生意気で(笑)


いや、客観的に長い目でみれば、まだ一年も経ってないのにそんなできることある?むしろマイナス要員やろって、言葉ではわかるんだが

メンタルがついていかんのよね😅😅



病むこと多くて、自分多分HSPなんだとか知れて

You Tube見て学んで改善させようと日々向き合ってます






何気に週末スタバで読書というかとりま参考書よむ習慣は4月から続けられてるから続けようかな


スタバ通いなんて子供の頃全く想像できなかった(笑)

スタバ行くなら別のもん食うとか貧乏発想だったけど、

ゆったりした空間で焦らず過ごす時間が好き✨

フラペチーノとか寒いし全然飲まないね(笑)







自分の記録としてめちゃめちゃ久しく投稿してみました☺️


12月30日成田山言ってきたー

前日の夜に将来のことを旦那と話し合いしねめちゃくちゃ泣いて落ち込んでて厄除してもらいに(笑)


成田山までの途中のうなぎパンが有名なところのランチセット700円でこれってやばい

キッシュが豆腐並みにぷるぷる

やや甘みのあるかぼちゃ食パンとタマゴペーストは不思議な感じ







ちいかわ、すぐうーうーなきべそかいてるとこ、

自分と似てて好き(笑)

ちいかわの可愛さには程遠いけどなピーチジョンなんて縁なく買ったことなかったけど、、腹巻と寝間着奮発しちゃった😄




こんな自分だけどゆるーく今年こそは病む回数減らせますように🙇✨