今日は休み♪
一週間あっとゆうまだな~

今日はほんとーはお出かけしたかったけど、天気の悪さとなんとなくダラダラしたかったのでやめ。

ひっさびさに休みを家で過ごした\(^o^)/

総一朗とふたりでのんびり~♡

いいちこの歌、♪あいしても~あいしても~
のやつ、総一朗だんだん歌うの上手くなってきてる笑

そうそう、3DSの新しいゲーム買った♡
トモダチコレクション新生活~\(^o^)/

やる暇あんのかってかんじだけどね。


んで、今夜は旦那さん、まさるくんの誕生日でお祝いしに行ったしのんびり過ごした~

精神の課題とりあえずふたつとも終わらせて、あとは呼吸器の課題だけー

精神、ほんまおもろい~!
勉強始める前までは苦手意識強かったけど、今は楽しい!


明日は梅田いくぞう。


もーすぐゴールデンウイーク。どこいこっかなぁー♡







iPhoneからの投稿