今日は、おとーちゃんとお出かけ~

明美ちゃんと、今年で10年を迎えたそうで、サプライズの贈り物をするのに選べないから付き合えとゆーことで、総一朗連れて三人で南の大丸へ、、、、


で、大丸ではパッとしなかったみたいで、ランチ食べてから梅田の阪急へ。
何気に、リニューアルしてから行ったの初めて^o^
ここ最近ずーっと、大丸ばっかりやったから!

すごいいっぱいお店あって、こっちいいな、と思ったー

おとーちゃんに、阪急のが近いのになんでわざわざ南?と言われて気づいた。そう、阪急のが近いね!!

そして、入ってるブランド多いね!



で、おとーちゃん散々悩んだ挙句ヴィトンでめちゃ素敵なカバンを購入してました❤
チャームも一緒に買って、カバンに付けてプレゼントするんだって~


明美ちゃんきっと喜ぶな\(^o^)/
よかったよかったー❤


で、私はせっかくやし何か買おう~っと思って、ジュリークでハンドクリームとアルコール消毒?的なジェルを買った^o^

photo:01



ハンドクリーム、最近マイブームなジャスミンの香りなのに惚れた!❤
そして殺菌率99%とゆうこのジェル、使い心地なぜかしっとりしてる&いい匂いー




そうそう、ほいでおとーちゃん買い物終わって、私は少しシャネル覗いて財布を物色、、、


今のボッテガちゃんの財布、皮が脆くなってきてるのかすぐに裂ける?破れる?ようになってて、そのせいなのか全体的に古いかんじに(._.)
まぁ、もう何年使ってるんてかんじやし、、

で、次こそシャネル!と思ってるねんけど、値段がいまいち把握できてなかったので、見に行った^o^


うーんかわゆい。好き。存在感。
でも、プラダも可愛いんだな。


まぁ、そーゆうわけで帰りました♫

DVDだるいことに延滞してしまったからかえしに行って、今夜はサラダのみ(>_<)プラスお水~

最近ダイエットさぼりすぎ!



まぁ、久しぶりにおとーちゃんとのおでかけ楽しかったなー^o^♫


photo:02



可愛いかおしてってゆーたらこのかお。ずっとこれ。

???




iPhoneからの投稿