昨日はお昼から、総一朗の服探しにいった(^_^)

しかーし。目につくのがネオンイエロー&ピンクばっかり。。。
かわゆい。派手!
私もそんな色のTシャツ欲しくて、見つけたから試着してみたものの

なんか部屋着ぽい!←形とか。


とゆーことで諦めて総一朗のだけ購入~♫




で、私もテロテロツヤツヤな生地のシャツを買ったー!色に惚れた!


それから、コストコ行って生活用品いろいろ買った\(^o^)/
相変わらずでかい。全部が。
無駄遣いしないようにさっさと帰宅(._.)
でも、やっぱりハンガー買えばよかったなぁー(>_<)



で、帰ってからはレンタルしてたボーン・レガシー見た^_^
やっぱアクション大好き!
ダイハード早くみたいなー♫

TEDもみたいしなーっ
あ、あとは、なんかアニメとかの悪役が主人公?の映画もやるみたい、、
あれもみたい\(^o^)/


あ~。なんかピクサー的なやつみたくなってきた。借りに行ってこよーっと音譜




iPhoneからの投稿