終わった~~~

17教科のテスト。。。。ん?もっとあったかな?




朝一試験で、お昼挟んでまた試験なんてゆうのはあたりまえ、、

試験期間に突入して試験勉強だけにのめりこめたのはよかったけど、それでもやっぱりしんどかったぁ~~


何が一番つらいって、勉強+の家事!!!
そして睡眠不足!!!
生活狂いまくってたから、体調も悪くなったよーー
しかも女子の日重なって、気分も悪かった。。。(´・ω・`)




でも、今日で解放♡





あとは、追試がないことだけ祈る。
うん。週末ねそれ。
あの、研究室に入る瞬間の緊張感すごい。笑


今日はもうぐーたらする♡



で、奈々に聞いたからドラクエ買いにいきたいけど外寒いし雨やしでたくないなぁ~
という葛藤に悩まされて数十分。。。



明日は久しぶりにネイルいくんだー

美容室でもそうなんやけど、行く前はしっかりイメージできてるのに行くとおもきし悩む。
自分の気持ちブレまくって結局初めにおもってたのと違うパターン多し。


てゆう流れに明日もなりそうな予感・・・




いや、でも今回はブレんときたいな。



あーーなんしか休みの予定はすでに楽しくなる予感&予定でいっぱい~~

うふふ



ダイエット、本腰入れてガンバロウ♡



そして、入手したもののなかなか出番のなかったPen Liteちゃんいっぱい使って思い出撮ろう~~♫