試験二日目終了!
とりあえず、計算問題あんなに出るとは思ってませんでちた。
追試キタね(._.)泣

明日は、精神看護と小児!!精神はまぁもうわからんとして、小児以外と難しいのよね。

でも、少しずつ片付くファイルたちを見てると終わりに近づいてるかんじがして嬉しい。❤



最近、ご飯食べ終わってしばらくすると、

ママ、ねんねするーー

といいながら私の膝枕しにくる息子(´・_・`)❤
ドキドキしちゃう。笑

最近いろいろ話すけど、どれも滑舌悪すぎてたまらんかわいー。笑


さーっ。月曜日まであとちょっと。
火曜日からは休みー!!


がんばろ!
とかいいながら今からちょっと仮眠、、、、^o^





iPhoneからの投稿