新年の学校始まって二週間!
おっそろしくやることある。
もはや授業の度にテストと課題を出されてるんちゃうかな。てゆーぐらい。
それは言いすぎやけど、それぐらいめまぐるしい。笑


時々ほんとーに看護師なれるんやろか。なりたいんやろか。辞めたいな。て悩むけど、ニュースとか色々みてて、こーゆうときに私も役に立てるんかな?と思うとやる気出る^o^


あとは、やっぱり友達ー♥
次の休みに会える!とか思うだけで憂鬱な月曜日も80%ぐらいやる気増す♥←それでもやっぱり学校辛いから、100%ではない笑




でも、ただ心がしんどい。(´・_・`)
総一朗と猫様たちの存在に毎日癒しもらってるけど、まだしんどいー


で、最近いろいろ落ち込み気味やから車とかでめちゃテンション高い歌ばっか聴いてるねんけど、心休まることなくて病む笑
でも、しっとり系聴くともっと病む笑


んで、みっきゃんの使ってたiPhoneが現在総一朗のおもちゃになってるんやけど、ちょっと引く写真残ってた。うーん。。。ないよね。笑


うん、早くナースなろう。自立しよう。
切り替えが大切。



明日行ったらひとまず日曜日休み♥
大丸の金魚アート見に行きたいなぁ~
日曜日いけるかなぁ~行きたいな~♫






iPhoneからの投稿