昨日は、食産の新年会♡
忘年会メンバーはほぼそのまま、今回は中山くんや真優美やしょーこも来てもっと賑やかに\(^o^)/♡

駅で裕子と待ち合わせして、真優美と合流して、ありさ、あいか、のーみとも会って一緒にお店へ♫

スタート時刻にはいーかんじにみんな揃って、乾杯ドキドキ

わいわいしてー
二件目はカラオケ♫

やっぱみんなPSYとBIGBANG入っちゃうよね。
で、みんなめちゃ踊る笑


時々疲れて休憩しに離れた席座ってたんやけど、あるときふと自分の足見たら血まみれに、、!
どうやら割れたグラスの破片?踏んでたみたいで、足の甲を切っちゃってましたー(°_°)あほやなわたし



んで、ぼちぼち~帰宅しまちた。


photo:01



ほんまに、みんな大好き♡

photo:02







iPhoneからの投稿