先週の土曜日は、直子とお出かけ♡
とゆーか飲み!
昼過ぎに総一朗を実家お泊まりのため預けに行って、それから大日のイオンでひたすら医学書漁り。
医学書買いに行くと、一度に万単位で諭吉飛んでいくー
必要費用やとはいえ痛い。

で、帰宅して用意して、ちょっと早めに用意できちゃったので、直子と会うまでの時間成り行きで友達と一杯ひっかけて、、のつもりが結構盛り上がった笑

また飲みにいこ。


で、直子の居てるBAR行って合流~
photo:02



ほんま、いつ会っても久しぶりな気しない。笑

2人でひたすら飲んで、カウンターの隣に座ってたおじさまと何故かFacebookお友達なったりした。笑

で、そのお店にペラフィネのベストを気こなすスタッフがいてて、ペラフィネひゅーひゅー言うてそっから喋ってたら、なんと東大阪の、しかも日下のひとでした。笑
ひとつ上ー!まちゃたちと同い年ね。凄い偶然!
で、まぁそこそこ飲んでお店出て、WAXに行きました♫
みんなハロウィンのコスプレしまくりー!私もしたかったー来年は絶対なんかやろう。(°_°)
てゆーか、やりたいコスプレはもう決まってる[みんな:01]

ひっさびさに時間も忘れて飲み惚けました♡


帰り、タクシー乗って天六あたりで財布ないのに気付いたとかこは冷や汗でした。笑
あったからよかったけど。

photo:01



iPhoneからの投稿