おはようございます♫

バレトンインストラクターの

やすい万祐子です!









私事ですが

昨日、誕生日を迎えました誕生日ケーキ


{E4F2A58D-AC77-45A4-BAB6-A250764EC9A5:01}


誕生日当日は日曜日だったので

主人に買い物や食事に連れてってもらい、





いつもとさほど変わらない日だったけど←


家族も自分も元気で

いつもと同じように過ごせるって

幸せだなー!なんて感じてましたラブラブ









そして誕生日の朝には母親に

♡産んでくれてありがとう♡

と伝えました照れ








『誕生日は親に感謝する日だよ』

これ昔勤めてた会社の社長に

よく言われていたコトバ…♡










前は恥ずかしくて言えなかったけど、



今になってみると腹の底からそう思うから

なんかもう、どうしても伝えたくて…




朝っぱらからライン送りつけましたニヤリ












苦しんだり、もがいたり、わめいたり。

一方では

笑ったり、喜んだり、幸せ気分に浸ったり。






人間らしいことを経験できる毎日♡


生きてるからできること♡










この一年もつねに感謝!

これだけは絶対に忘れずに過ごします。




今年も大暴れするぞ♡♡♡







以上、ひとりごとでしたグラサン






♡バレトンのご案内♡

子連れの方OK!名古屋でバレトン


バレトンってなに?こちらから♡
シンプルな動きでしっかり汗をかくフィットネスプログラム


11月のレッスンスケジュールはこちら


12月のレッスンスケジュールはこちら






趣味ぶろ 教室ブログランキング
Instagram