昨日のバレトン体験会はニコニコ

バレリーナ、お子さま連れのママさん、妊婦さん、60代のマダムと、バラエティーに富んだメンバーで行いました音譜







皆さんから頂いた感想を少し…ひらめき電球



♡ヨガとエアロビの中間ほどの程よい運動量だった
♡こまめに水分補給の時間があって良かった
♡子どもを連れてこれるので助かる
♡未経験でもポーズの取り方が分かりやすかった
♡鏡を見ながら自分と向き合うことができた
♡いつも使わない筋肉を使って気持ち良かった






バレトンは誰でも取り組めるプログラムですが、

今回の参加メンバーが様々だったように、




ちょっとキツイなえっ

もう少しできそうグッド!




感じ方も様々です。





レッスンの中でそれぞれの場面で対応できるように

細やかなアドバイスを心がけていきたいと思いますアップ











話は変わり…





先日♡

お友達と贅沢なランチを頂いてきました!


{1FD70CE8-771A-459E-8543-7D1D1CAB4FD7:01}


パワーチャージ!!






小さな子どもがいても、たまには素敵な空間で美味しく食事をするのも良いと思うのですドキドキ



となりで娘は、夢中でむしゃむしゃ…ナイフとフォークラブラブ

最近すこーしだけおとなしく食べられるようになってきた次女です♫




パワーチャージしたので主婦業、バレトン、さらにがんばります得意げDASH!




現在募集中のバレトンクラスはこちらです♫


昭和区・天白区付近ですニコニコ