本日は瑞穂区のオーロラスタジオにて、バレトンレッスンを行いましたドキドキ




これまで友人を中心に何度かレッスンを行ってきましたが目


今回は初めての場所で、初めてお会いする方に向けてのレッスン…緊張しましたえっ






しかし今日は友人達も駆けつけてくれたので、知ってる顔ぶれにホッしょぼんドキドキ


ずいぶんと心強かったですビックリマーク







レッスン初日はなんとか終えましたが、まだまだ課題がたくさんDASH!


目の行き届いてない部分、心配りができていない部分があったかと思いますショック!







誰が参加しても分かりやすく楽しいと思えるようなレッスンをして、バレトンファンを増やしたいですニコニコ音譜





そしてわたくし、まだまだ体型改造中!!
一緒に憧れのBODY手に入れましょう~♫









本日のスタジオ…ドキドキ

明るくとても気持ちの良いスタジオですニコニコ


{3DB346E7-0169-40BA-A90E-AA5766236E6E:01}

写真はお借りしました






現在募集中のクラスはこちらです♡