チワワのブルータンホワイト☆ゆあ・いる・うぴ☆日記

ロングコートチワワのブルータンホワイトのおかまの子、ゆあ・いる・うぴの画像アップします!

Glitter Dogsは閉店しました。


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Twinkle Twinkle”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
:*+:*+:*+:*+:*+:*+LOVE & PEACE*+:*+:*+:*+:*+:*+

ランキングに参加中です♪応援してください!
にほんブログ村 犬ブログへBlogRanking人気ブログランキング【ブログの殿堂】
p-netランキングくつろぐバナーblog Ranking
ブログランキングブログ王



テーマ:
こんな不思議な画像が撮れました。

チワワのブルータンホワイト☆ゆあ・いる・うぴ☆日記-IMG_20120905_094402.jpg

フローリングに写るうぴちゃんドキドキ



先々週くらいに、うぴは歯を6本抜きました。
チワワのブルータンホワイト☆ゆあ・いる・うぴ☆日記-IMG_20121004_111652.jpg

これは手術前のフリッパー動物病院の待合室。

歯周病が進んで、あごの骨まで融解してました。
ぎりぎり間に合いました。

皆さんもわんこの口臭には注意!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
「最近、亜麻仁(あまに)油をスプーン一杯
毎日飲んでいるんだ~」

と、友人が言っていてちょっぴし気になっている。

飲んだ次の日お通じが良かったみたいで・・クラッカー


亜麻仁油は、「アマ」という植物の種から抽出された油のことで、水溶性であることから、もともとは「塗料」や「印刷インク」の原料として使われていたんですね。今でも、亜麻仁油はインクの原料として重宝されており、亜麻仁油配合のインク商品も簡単に手に入れることが出来ます。しかし、前述のように、その成分には健康効果の高いものが多く含まれており、今では「食用油」としての注目度がクローズアップされているのです。

亜麻仁油には、「オメガ3」や「オメガ9」といった、人間の体に必要不可欠な成分を含んでおり、これらを「必須不飽和脂肪酸」と呼んでいます。とくに、人間の脳に健康効果があるとされており、「脳神経」や「視神経」を正常に働かせる効果があるのです。



との事。高血圧や高血糖を抑える効果もあり、
食用油として使えるのはもちろん、
肌荒れにも効果があるため、アトピーに悩んでいる人の中には
患部に直接塗る人も多いんだとか。

いい年なのに肌荒れが気になる便秘症の私。

試してみようかなぁ~~~アップ


で、皮膚が弱いゆあねずみに
犬には大丈夫か調べたら、フードで亜麻仁が入ってるやつがありました。
ナチュラルドッグフードラムの口コミ
$チワワのブルータンホワイト☆ゆあ・いる・うぴ☆日記-IMG_20120618_192857.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
超久しぶりにブログを書いてみよう!


と、放置し過ぎてたのに、

何故かアクセスがあるあせる

沢山文章書こうと思うと疲れるから、


画像メインにしよ~っと音譜

ご無沙汰な感じのゆあねずみ君。

$チワワのブルータンホワイト☆ゆあ・いる・うぴ☆日記


もう6歳。


続いている、うぴ。
$チワワのブルータンホワイト☆ゆあ・いる・うぴ☆日記


いるは5歳、うぴは4歳。

月日が経つのは早いね~~~ラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この放送局スタッフの一般常識っていったいどんななんだろう・・。

「リトルボーイ」も知らんトコから発信された情報なんて
怖くて信用できん。

確信犯ならなおの事、今後はフジだけは避けようと思う。
以前、友だちから
”拾った猫がエジプトの女神バステトだった”という漫画を借りて読んだ。
今、調べたら 波津彬子著 『女神さまと私』 というらしい。

その中に出てくる猫(バステト神)が、あまりにもカワイイので、
ずっと気になってて、バステトの何かがあれば欲しいなあとか思っていた。
(注 カワイイ=容姿ではありません(汗)。念のため)

そんな中、ちょっと前に参加したお香のコミュで
バステトのお香立ての画像を見て一目ぼれしてしまった。


欲しい!欲しいぞっ!


しかし、いくら探し回っても、どこも品切れ中!
オークションでも見つけることが出来なくて、半分諦めかけていた今日この頃だった。

ところがだ!

今日の昼間、久しぶりにあるサイトをのぞいて見たら、
会員限定のページなどというのが出来ていて、そこにあるじゃありませんかっ!

なんという偶然!!
しかも彫像も置いてあって、これはもう私のためのページとしか思えんvv

というわけで、さきほどポチって来ました。

取り寄せだそうなので、いつ来るのか、あるいはほんとに現物があるのか
ちょっと不安なんだが(なんせあんだけ探し回ってなかったもんで)
手に入ると信じて待ちます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Celebrity & Luxury 犬服・わんこグッズのセレクトショップ 【Glitter Dogs】☆キラキラスタッフ☆日記-201002181454000.jpg

Celebrity & Luxury 犬服・わんこグッズのセレクトショップ 【Glitter Dogs】☆キラキラスタッフ☆日記-201002181513000.jpg

鎌倉のレストランで一番好きなお店、ラ・ルーチェ。
お箸で食べるイタリアンです*

月一回お料理教室が開催されてて、Talk自慢のシェフが作り方を教えてくれて、試食して帰ってきます~(´ψψ`)

料理は見てるだけ!ワインは飲み放題!でも私はオレンジジュース(;^_^A
ワイン好きな方はかなりお得かも☆
今日はマグロとカラスミのサラダ、黒オリーブソース。真ダラ白子と長ネギのスパゲティーニ。クルミパンの3品。
ノリノリのシェフ。

今日はお友達が仕事になってしまったので、一人参加中~(^.^)b

今から試食タイム~☆

ここのレストランは凄く良いので、鎌倉に来たら是非行ってみて♪家庭用脱毛器 裸美(LAVIE・ラヴィ)低価格な結婚相談所 セゾンウエディング.com(ドットコム) 占い 人間関係 悩み香山実央 離婚マニュアルナチュラルドッグフードラムの口コミ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。