今日は久々に(といっても下手したらもうすぐで1年ぶり)に

接骨院に行ってきました。


最近やっとバレーボールができるようになってきて嬉しい限りハート


正直場所さえあれば本当は毎日したい

それくらい体を動かしたい

ボールを追っかけていたい



今週は久しぶりに週2回バレーをやってみた


前回再び痛めた時は

週3回目のバレーで痛めた


どうやったら痛みが走るのか

どこまでが大丈夫なプレーなのか


だましだまし


私が拾えないボール

私以外の誰かが拾えるボール


違いはなんだろう

いつか私も拾いたい


いつか私も…


もう一度私も…



先生にお家でできるトレーニングを聞いて

後は本人の努力次第

頑張れば3カ月

サボればどんどん伸びていくそう言われた


もう一度やりたいんだよ

だから今日から頑張るんだ


熱湯甲子園見てムネアツ極まりないんだけど

そろそろ宿題筋トレやって寝ようと思います


おやすみなさいポン寝る