皆さん、昨日はステキバレンタインになりましたか??


帰りの電車で、高校生の男の子が、なにやら紙袋をガサガサして、クッキーを取り出し、ものすご~くニヤニヤして食べてるのを発見しちゃいましたラブラブ好きな女の子に手作りを貰って嬉しいかったんだろうな~(*v.v)。ハートと、こっちまで、ニヤニヤつられちゃいましたよぉ笑素敵なイベントですよねはあと



さてさて、こないだ新色のパステルホログラムをご紹介したのですが、お次はアートカラーの一部をご紹介③ハート

アートで春っぽくしたい方は必見ですビックリマーク






ズラーリ。。。と並べたのは、パステルシリーズはなどれもかわいいにこ2キラキラ矢印今までの統計でいくと、中央の濃いピンクと、その隣のブルーと、右から2番目のが、圧倒的に人気ですが、括弧ピンクとイエローと紫括弧括弧オレンジとピンクとグリーン括弧とか3色使いもかわいいですよト音記号


だって、春なんですもの。。。アップ


Nailsalon Glitterのブログもヨロシクお願いします矢印コチラ