エー  風邪が流行っています。。。


すぐ近くで、ゴホゴホと言っている人もいます。。。苦笑03


皆さん、うがい、手洗いですよ~ほしほしほしキラキラ2


さーて。今日は爪にぴったりなオーダーチップのご紹介ですはな



080205_171048.jpg

まずは、お爪のカーブ・キューティクルライン、チップを合わせます。ネイル。ハート



080205_172255.jpg

カーブの合うチップを選びました。。。が∑!!
これは、ずれてますね。。。キューティクル回りのカーブがあってませんガンバあせる



080205_172047.jpg
チップをきれいに整えれば、こんな風に、爪にきっちりはまります姫ハート


080205_180942.jpg
整えたチップにカラーやアートを施せば。。。オリジナルオーダーチップの出来上がり!!音譜

とてもキレイにピッタリはまってるの分かりますか!?

爪にピッタリ合ったチップは接着面がしっかりするので外れにくいんですよkirakria*

これからの春のブライダルシーズンにいかがですかきゃはっラブラブ

Nailsalon Glitterのブログもヨロシクお願いします矢印コチラ