今日は、ずっと雪が降ったりやんだり。。。雪だるま雪結晶

本格的に寒くなってしまいましたねあわわ


今、インフルエンザとか咳風邪がはやってるらしいし、気をつけてくださいね★


ウエディングネイルを作りました③ハート





designed by kumiko sawamura


王道なんだけど、やっぱり淡いピンクにバラってかわいい姫ハート


もうひとつ、アップする予定だったんだけど、カメラがうまくとれなくて、断念。。。わたしの大好きなすみれ色にぷっくりハートはーとなんですが、明日もう一回きれいに取り直してアップするので、みてくださいね♪


昨日発売だったネイルヴィーナス、見てくださいましたあああ

グリッターアシヤや、オーナー天白の作品がたーくさんのってるんですUP

ぜひぜひ、みてくださいねキラッ



Nailsalon Glitterのブログもヨロシクお願いします矢印コチラ