今日は、また、寒い1日でしたねキラキラ

でも昨日社長にお願いして、お店にハロゲンという強い味方ができたので、お店はヌクヌクでしたけど。。。ハウ~ワーイ


今日は、サンプルをご紹介ハート

ブリオンという名のツブツブを、ご存知ですか??

ゴールドの丸い小さいツブツブですにこ2どこのネイルサロンさんもよく使っているのですが、すごく人気なんですハートなんてったって、ピンクとゴールドの組み合わせがスゴクかわいくて、パンチのきいた、メリハリのあるアートになるんです。


例えば。。。



designed by kumiko sawamura

↑*↑*↑*こんな感じheart+kira*


ピンクベースに、白と淡いピンクと濃いピンクをランダムに塗ってブリオンで仕切りました。色みに、メリハリがでて、3色がちゃんと映えてます。


そして。。。


designed by kumiko sawamura

↑*↑*↑*3本には、ダイヤと天然石を。。ラインストーンキラキラきらきら

薬指には、ダイヤモンドはあと

中指には、オレンジトパーズはあと

人差し指には、グリーンガーネットはあと


白、ピンク、ゴールド、ダイヤキラキラのコントラストがキレイなんです③ハート


designed by kumiko sawamura

↑*↑*↑*ダイヤモンドの輝きラインストーンキラキラkirakria*きらきら

この、ブリオンは、アートに加えるのがオススメですheart+kira*


Nailsalon Glitterのブログもヨロシクお願いします矢印コチラ