昨日はフリーマガジンの撮影がありました゚+:。(´∀`*)゚+:。


もちろんネイルのですよ!
ネイルのデザインはコチラ↓



Design by maya tempaku
これ、NAIL VENUS春号で、上原歩ちゃんが着用したものの色違い&ちょっぴりデザイン違いバージョンです!
ラインストーンの取扱をしていないので、ペイントアートとスタッズを使い、3DFLOWERにはもちろんダイヤモンド☆
パールやサファイアも入れて意味を持たせました!

モデルさんは新人さんでしたがとってもCUTE(≧∀≦)♪

ネイルもピッタリはまってました♪


最後に記念撮影!
お疲れ様でしたФ(゚ω^*)


by tempaku


Nailsalon Glitterのブログもヨロシクお願いします矢印コチラ