今日は天然のカラーストーン「*ノヴェラ」*を使ったネイルアートをご紹介しますドキドキ



designed by kumiko sawamura

こちらは、薄いピンクに、ホログラムでお花を描いてみました。

花芯には、オレンジトパーズと、グリーンガーネットをあしらってみました。


ホログラムは、どこから見ても七色に光るので、上品だけど、ゴージャスでかわいいんですハート



designed by kumiko sawamura
こちらは、偏光パールに、冬なのでベルを。。。ベルキラキラ

ベルのところに、イエローサファイヤを3石kirakira*

ベルの上にはリボンをのせましたハート





designed by kumiko sawamura

こちらは、5つの花の中心にオレンジトパーズグリーンガーネット

イエローサファイヤ、をおきました。

1色に統一してもカワイイけど、3色使って華やかにするのもかわいいですよねハート




designed by maya tempaku
アメシスト3石をあしらったローズモチーフですバラ

ベースは繊細なアメシストの色を壊さないように、クリアに先端のみパーリーなマーブルにしましたkirakria*

アメシスト「*心の平和」*を表す癒しの石キラキラ

イライラした時にどうぞラブラブ




designed by maya tempaku

花芯の部分に注目!!

アイスブルートパーズ(薄いブルー)とネオンブルートパーズ(濃いブルー)でダイヤモンドを囲むというなんとも豪華な組み合わせですキラッ

福を象徴するトパーズを身に付けていると、悲しみを和らげて名誉や富をもたらすと信じられているんですって音譜

ステキドキドキ


designed by maya tempaku
コチラは成人式なんかにもピッタリのちょっと和テイストなバタフライネイルです蝶

ゴールドスペサタイトガーネットとダイヤモンドをONキラキラ

鮮やかで美しいガーネットは、身につけると幸運をまねくといわれているそう!!

また、病気を癒す不思議な力があるそうですハート

皆さまもネイルに本物のカラーストーンを付けてみてはいかがでしょう!?

不思議な力が得られるかもキラキラ

Nailsalon Glitterのブログもヨロシクお願いします矢印コチラ