中村愛子です💓

 

 

私は8年前に離婚をしました。
 

 

当時の私は家事・育児・仕事に追われ

 

時間にも心にも余裕がありませんでした
 

 

 

苦しくて自分を変えたくてもどうしていい変わりませんでした。
大きな円形脱毛も数個でき。
 

 

そんな時祖父の死を看取ったことをきっかけに

 

自分の人生を見つめ直しました。
 

 

自分らしく生きるようになり

離婚、再婚、起業、海外移住、

ライフスタイルが変わりました。

 

 

こちらのブログでは
理想の自分になるために設定変更し

 

 

よくばり美人の望みを叶えていく方法を
発信しています

 

 

 

 

講座やセッションを受けたりするとき

無形の商品なので

 

特に何を学べるんだろう。

何を知れるんだろう。

何を得られるんだろう。と

心配になったりする方もいるかも。

 

 

 

そして元取れるかな?と🤣

 

 

何かをする時

出した以上の何かを受け取ろうとする姿勢は

いいと思います。

 

 

 

投資などでも

投資した金額以上のお金が得られるから

投資するわけで。

 

 


この靴も15万くらいで買って5回くらいしか履いてない。けど手に入れた時点で元をとっている💚

見るだけでときめいている💚



 

だけど

何かを買う時

「元を取れるか」基準でいる人は

くれくれ!!!

奪うエネルギーが強くなるのです。

そういう人に近寄りたいと思う?😱

 

 

 

得たものをどう自分のものにするかは

自分次第で

元取れるか?も自分次第だと思います。

 

 

しかも元取るって抽象的すぎる。

 

 

何がどうなったら元を取ったと思えるのか?

 

 

 

それよりも

これ買いたいなー♡

これ知りたいなー♡

これ体験したいなー♡

 

お金払える自分でいた方が

よくないですか?

 

私はそっちの方が好み✨

 

 


 

 

元取れるか

考えるまでもなく

 

自分が手にしたいな♡って

思ってるものと

お金を交換しただけで

 

もう得ている。

 

 

そしてそれを

循環させていこー♡

ってした方が

 

元取れるどころか

繁栄していく✨

 

 

 

 

そしたら

自分の経験もお金もどんどん

増えていく✨

 

 

必要なお金だと用意されるようになる。

 

 

 

元取り🟰くれくれ

 

そろそろ卒業しよう✨

とっても重たい。

 

 

 

お金と交換した時点で

得ている!!!

 

 

 

 

私はいろんな講座や体験など

いろんなものにお金を投資してきましたが

 

直接的に役に立ってないものも

 

これは私に合わないんだな

これは好みじゃないんだな

私はこう思うな

 

など、気付いた経験を得ている。

 

 

 

 

それはお金と交換しないとわからなかったこと。

 

 

 

お金を使わない🟰

経験を取りこぼす🟰

循環しない

 

というループにハマっていく。

 

 

 

 

お金自体はただの数字や紙切れで

交換した先の経験に価値があるから💰

 

 

 どんどん自分に

体験させてあげよ🥰

 

 


 

7月14日お申し込み〆切です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初のノートに特化した講座✨

 

私が変化し始めた原点✨

 

私の長期講座は30万円近くでやってるのですが

今回破格の金額でやります🤭

 

 

7月7日に募集開始します💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けてくださったみなさんが

喜んでくれて

本当に嬉しいです🥰💓

 

 

迷ってる方は

変わる!人生良くする❣️

と決めて下さいね🥰

そして飛び込んできて下さい✨

 

決めたら人生が大きく動き出します🥰

 

↑募集は終了しました🙇次回開催は未定です。

 

 

 

 

 

 

 

LUPPY💫資産が増えるNFT

2025年に資産を10倍にしたい方必須‼️

 

 

 

 

中村愛子ホームページ💓

Instagramフォロワー3.1万人💫

 

 

 

ライブ配信専用!鍵アカウントのシークレットサロン

有料級の情報発信しています✨

 

 

 

 

 

 

オープンチャットにて発信中💓

 
 
 
よくばり美人の為のお金の学校はこちらから👇
お金の知識・資産運用・仮想通貨などなど最新情報が学べます✨

 

 

LINE@では

よくばり美人

ビジネス・お金・美容健康

マインド・願望実現

について発信しています✨