中村愛子です💓

 

 

私は8年前に離婚をしました。
 

 

当時の私は家事・育児・仕事に追われ

 

時間にも心にも余裕がありませんでした
 

 

 

苦しくて自分を変えたくてもどうしていい変わりませんでした。
大きな円形脱毛も数個でき。
 

 

そんな時祖父の死を看取ったことをきっかけに

 

自分の人生を見つめ直しました。
 

 

自分らしく生きるようになり

離婚、再婚、起業、海外移住、

ライフスタイルが変わりました。

 

 

こちらのブログでは
理想の自分になるために設定変更し

 

 

よくばり美人の望みを叶えていく方法を
発信しています

 

 

 


お金がないと思ってる時って

目の前の現実に振り回されている時。

 

 

 


昔の私は生活費がカツカツだから

お金増やさないと!

お金がない!

節約しよう!

 

 

 



何か副業してみよう!

好きなことを仕事にできるらしい。

じゃあピアスつくって売ってみよう。

細かい作業好きだし。

稼げないじゃん!やめよう。

また別のこと探そう!

 

みたいな感じで色々やってました🤣

 

 




 

その試行錯誤があったから今があるから

その時の自分には本当に感謝している。

 

色々行動してくれてありがとうって思う。

 

 

 

でもその時の私って


お金稼ぐ→

大変。難しい。

働く時間増やさないといけない。

好きじゃなくても努力しなきゃいけない。

 

 

などなど

めちゃハード設定だった😱

 

それはきついはず💦

 

 



 

今は


お金を稼ぐ🟰

エネルギーを循環させること。

表現すること。攻略ゲーム。楽しいこと♡

 

だと思っている。

 

 

 

自分を知って

夢中になること

好きなこと

興味のあることを

深めていって

 

それを表現すること

エネルギーを出すことで

それを必要としている人からお金というエネルギーをいただける。

 

 

設定が

過去と全く違う!!!

 

 

 

自分が持っている設定を知って

それをまず変えること!!!

 

ハードモードのままだと

ハードモードな人生。

 

それが好みならOKだけど✨

 

 

 

私はどんどん繁栄していく

イージーモードが好きなので

そう設定しています✨

 

 







しかし過去の設定に引っ張られるのが

人間の本能に備わってる🤣

 

 

だからぐるぐるするんだよなーーーー

 

 


 

そこから卒業して

自分を知ってお金を循環させたい方は

 

ノートブック講座おすすめ♡

 

 



今後開催するかは分かりません。

 

今は今しかないから🤗

 

 

 

7月14日お申し込み〆切です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初のノートに特化した講座✨

 

私が変化し始めた原点✨

 

私の長期講座は30万円近くでやってるのですが

今回破格の金額でやります🤭

 

 

7月7日に募集開始します💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けてくださったみなさんが

喜んでくれて

本当に嬉しいです🥰💓

 

 

迷ってる方は

変わる!人生良くする❣️

と決めて下さいね🥰

そして飛び込んできて下さい✨

 

決めたら人生が大きく動き出します🥰

 

↑募集は終了しました🙇次回開催は未定です。

 

 

 

 

 

 

 

LUPPY💫資産が増えるNFT

2025年に資産を10倍にしたい方必須‼️

 

 

 

 

中村愛子ホームページ💓

Instagramフォロワー3.1万人💫

 

 

 

ライブ配信専用!鍵アカウントのシークレットサロン

有料級の情報発信しています✨

 

 

 

 

 

 

オープンチャットにて発信中💓

 
 
 
よくばり美人の為のお金の学校はこちらから👇
お金の知識・資産運用・仮想通貨などなど最新情報が学べます✨

 

 

LINE@では

よくばり美人

ビジネス・お金・美容健康

マインド・願望実現

について発信しています✨