中村愛子です💓

 

 

私は8年前に離婚をしました。
 

 

当時の私は家事・育児・仕事に追われ

 

時間にも心にも余裕がありませんでした
 

 

 

苦しくて自分を変えたくてもどうしていい変わりませんでした。
大きな円形脱毛も数個でき。
 

 

そんな時祖父の死を看取ったことをきっかけに

 

自分の人生を見つめ直しました。
 

 

自分らしく生きるようになり

離婚、再婚、起業、海外移住、

ライフスタイルが変わりました。

 

 

こちらのブログでは
理想の自分になるために設定変更し

 

 

よくばり美人の望みを叶えていく方法を
発信しています

 

 

七夕ですね🎋

以前から告知していた

ノートブック講座募集します!!✨

 

 

 

 

 

携帯開けば

膨大な量の情報が入ってくる。

他人のキラキラしたところがたくさん見える。

 

 

 

それにより

自分の興味のあることや

やりたいことが広がり

自分にとってプラスになるならいいけど

 

大抵の場合

振り回される。

 

 

本当に自分の必要なことに時間使えなくなったり

外側に引っ張られて

迷いが出てきたり。

 

 

自分の本当の声もわからなくなったり。

だから

自分の望みに対して真っ直ぐにエネルギーをかけることが

できなくなる。

 

 

 

そして自分の軸がなく

フラフラしてしまうから

自分のことがよくわからない。

 

という状態に陥る😱

 

 

 

そんな時におすすめなのが

ノートブック✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

お金稼ぎたい

時間が欲しい

余裕が欲しい

パートナーと仲良くしたい

 

だけど

どうしたらいいかわかりませんでした😱

 

 

 

そこからしっかりと自分を見るようになってから

どんどん拡大、繁栄し出したのです✨

 

 

・自分の望みがわかるようになった

 

・マイナスに考えるのがベースだったのが

全てに感謝した上で望めるようになった

 

・家でゴロゴロしながらお金が循環するようになった

 

・場所を問わずに仕事ができるようになった

 

・モラハラ、DV離婚して4日後に出会った男性と幸せな再婚した

 

・8年間で3回引越し、海外移住した

 

・パートナーシップが良くなった

 

・年収1000万なんてどうやって稼ぐんだ?!レベルだったのに

軽く超えた

 

・ハイブランドなんて買えなかったのに当たり前に

 

・ホテルは寝れればいい。だったのが高級ホテルがスタンダードに

 

・インスタ鍵アカウントフォロワー500人から3.1万人に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとたくさんありますが。。。

 

わかりやすいように外側の変化を書きましたが。

これらはあくまでもおまけで。

 

 

 

結局は

自分に価値を感じたい。

安心したい。

楽しみたい。

いろんな経験をしたい。

 

 

などなど

変化を感じたいのって

感情なのです。

 

 

 

 

 

物質的なものが変わっても

 

心が満たされない。

自分がよくわからない。

不安。

人を(自分を)信頼できない。

ネガティブなことばかり考えてしまう。

 

だったら?

これって幸せ?

 

 

そうじゃないと思うんです。

 

 

 

物質的な願いのためにノートを書く。

そうなると

やっぱ叶わないじゃん!と

焦りや嫉妬、怒りの感情が湧いたり。

 

 

 

そうではなくて

本当の自分の声がわかるようになると

安心するし

ほっとするし

 

だから外側が変わっていくんです✨

 

 

 

 

 

 

私は小学校2年生の時にUFOが頭上に来てから

この世の解明されてないもの

目に目えないものに興味を持ち始めました。

 

 

そして

ある本をきっかけに

宇宙の法則を知り

それに基づきノート書き始め

 

 

 

今までの自分の変化に対して

なるほどーーーーこれをやってたんだ!!

 

と😍

 

 

 

 

とにかくとにかく

誰の人生?!ってくらい変化し

 

人生がとっても楽しくなりました!!

 

 

毎日感謝で溢れ

本当に心から幸せだなぁと思います🤗

 

もちろん嵐のように感情が荒れ狂うこともありますw

 

それが宇宙の法則🌍

 

 

でも以前より振り回されること🟰目の前の現実に引っ張られることが

格段に減りました✨

 

 

 

それもノートを書き始めてから!!!

 

 

本当に効果絶大✨

 

 

・自分のことがわかるようになるから。

 

・自分の進みたい方向がわかるようになるから。

 

・振り回されてる自分がわかるし、対処できるようになるから。

 

・真っ直ぐにエネルギーをかけられるようになるから。

 

・自分をうまく動かせるようになるから。

 

 

  

そして思考は現実化すると言われますが

私たちは言葉で思考しますよね。

 

文で書くと

その言葉をどのような意味として捉えてるのか

客観的に見れるようになります。

 

 

 

だから

本当はこうしたいのに

こうしてしまう。

 

などのズレがなくなっていくのです。

 

 

 

だから自分がどんどん変わっていく✨

 

 

だからとてもシンプルで簡単なんです😍

 

 

 

 

ノートの書き方が重要なのではないので

まず先に宇宙の法則、真理を講座内でお伝えします✨

 

 

本当の自分の声ではない声に振り回されいると・・・

 

 

 

・やりたい!ことが続かない

 

・やっても満たされなかったり(そもそもやりたいことではなかったり😱)

 

・自分がどうしたいのかわからない

 

・きつい努力ばかりになり、その上叶わず、余計キツくなったり

 

・どうやって?!ばかりを追い求めセミナー受けまくったりインプットばかりしたり

 

・自分に向き合わず外側ばかりに答えを求めるから自分への信頼ができなかったり

 

ズレてばかりの人生になる😱

 

 

 

 

 

ノートを書くと

自分と宇宙と繋がれるようになる✨

拡大、繁栄していく方法がわかるようになる✨

 

結果、外側が、物質的なものが変わっていく✨

 

 

 

迷える女性たちにおすすめ😍

 

結果よくばりに全部叶っていく✨

 

素敵な女性を見て欲しいんだけど

みんな自分の意思をしっかり持ってない?

 

真似するのはやり方よりも

まず在り方✨

 

 

 

もうずっと何年もぐるぐるするような生き方は卒業🤗

 

 

ノートは書いてるけど

いまいちよくわからない

という人にもおすすめ☺️

 

 

 

 

 

 

初のノートに特化した講座✨

 

私が変化し始めた原点✨

 

私の長期講座は30万円近くでやってるのですが

今回破格の金額でやります🤭

 

 

 

 

  講座内容・期間

 

 

ノートブックZOOMセミナー 2時間

 7月21日(日)  14時〜16時

 アーカイブあり 視聴期限1ヶ月

 

・宇宙の法則

・ノートのおすすめの書き方

・自分の本当の声を聞く書き方

・自分の設定(潜在意識)の知り方

・本当の自分に宇宙に繋がるってどゆこと?!

・繁栄、拡大していくには

・ノートについてのQ&A

 

 

7月20日〜8月20日まで

個別で質問無制限!!!


・ノートの添削

・質問回答

 

ノートのスクショを送っていただければ添削、アドバイスします。
名前やプライバシーに関わること、特定されそうなことは隠すので大丈夫です♡
 

 

 

 

 

  講座受講料

 

 

77,000円(税込)

 

 

今まで中村愛子の長期講座受けたことある方は

45,000円(税込)

 

 

・銀行振込(手数料の負担をお願いします)

  ※2日以内の振り込みをお願いします

・paypal決済(決済手数料4%かかります)

 

 

 

  お申し込み

 

 

お申し込み期限

7月14日まで

 

 

お申し込みはこちらから↓

https://business.form-mailer.jp/fms/f8054371248181

 

※決済完了した方は返信メールに記載されている

LINE@まで必ず

お申し込み名とともにご連絡ください!!!

 

メールBOXを必ずご確認ください✨

 

 

 

 

 

七夕にちなんで

超破格な金額で開催します✨

 

一生使える

そして人生が変わる方法です😍

 

 

質問は他の見てる方の参考にもなるので

ご遠慮なく何回でも可能です✨

 

 

 

1ヶ月一緒に楽しみましょう😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けてくださったみなさんが

喜んでくれて

本当に嬉しいです🥰💓

 

 

迷ってる方は

変わる!人生良くする❣️

と決めて下さいね🥰

そして飛び込んできて下さい✨

 

決めたら人生が大きく動き出します🥰

 

↑募集は終了しました🙇次回開催は未定です。

 

 

 

 

 

 

 

LUPPY💫資産が増えるNFT

2025年に資産を10倍にしたい方必須‼️

 

 

 

 

中村愛子ホームページ💓

Instagramフォロワー3.1万人💫

 

 

 

ライブ配信専用!鍵アカウントのシークレットサロン

有料級の情報発信しています✨

 

 

 

 

 

 

オープンチャットにて発信中💓

 
 
 
よくばり美人の為のお金の学校はこちらから👇
お金の知識・資産運用・仮想通貨などなど最新情報が学べます✨

 

 

LINE@では

よくばり美人

ビジネス・お金・美容健康

マインド・願望実現

について発信しています✨