中村愛子です💓

 

 

私は7年前に離婚をしました。
 

 

当時の私は家事・育児・仕事に追われ

 

時間にも心にも余裕がありませんでした
 

 

 

苦しくて自分を変えたくてもどうしていい変わりませんでした。
大きな円形脱毛も数個でき。
 

 

そんな時祖父の死を看取ったことをきっかけに

 

自分の人生を見つめ直しました。
 

 

自分らしく生きるようになり

離婚、再婚、起業、海外移住、

ライフスタイルが変わりました。

 

 

こちらのブログでは
理想の自分になるために設定変更し

 

 

よくばり美人の望みを叶えていく方法を
発信しています

 

 



 

『私は月収100万円以上です。

私は年収1000万円以上稼いでます。』

 

 



現代はSNSにより

誰もが簡単に起業することができ

学歴関係なく稼げる時代。

 

 

 

これといった特技がなくても

資格がなくても

 

自分の好きを体現したり

お金好き!に真っ直ぐに体を動かしている人は

稼ぐことができる。

 

 


これ買ってよかった🥰かわいい❤️毎日つけている。

 

 


 

でもそこで要注意なこと。

 

 

稼げる私にしか価値を感じられないと

稼いだとしても

その収入が減ることが怖くなる。

 

稼げなくなったら

また価値がなくなる。

 

 

 

 

そしてその焦りから

 

集客しなきゃ

やらなきゃと苦しくなる。

 

 

 

好きで始めたことが

嫌になる。

 

 

感情が豊かで波を感じやすい女性は

それだと苦しくなる。

 

 

 

 

私は

 

SNSの発信が好き。

伝えることが好き。

良いものをシェアしたい。

充実感を感じたい。

それで稼げたらラッキー♪

 

これだけで好きを仕事にすることができている。

これが魂の望み。

 

 

 

 

誰かにすごいと思われるために稼ぐとか

起業するとか

外側に振り回されて行動すると

 

 

自分の本当の望みもわからなくなるし

何のために頑張っているのか

わからなくなる。

 

 

 

 

お金を稼いだから

起業したから

肩書きがあるから

 

勝ち組なのではない。

 

 

 

 

自分の魂が喜ぶ生き方ができているかどうか。

 

 

 

SNSで他人が見えるから

比べてしまったり

焦ったり。

 

 

そんな機会が無意識レベルで

増えてしまう。

 

 

だから

意識して

自分の繋がる在り方が

とても大切✨

 

 


ブルジュハリファはいつ見ても

圧倒的な存在感。

 



その上で♡

 

 

こんな経験したい♡

これ欲しい♡

そのために稼ぎたい♡

心の余裕が欲しい♡

 

 

と好きに望んで

身体を動かしていけばいい☺️

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けてくださったみなさんが

喜んでくれて

本当に嬉しいです🥰💓

 

 

迷ってる方は

変わる!人生良くする❣️

と決めて下さいね🥰

そして飛び込んできて下さい✨

 

決めたら人生が大きく動き出します🥰

 

↑募集は終了しました🙇次回開催は未定です。

 

 

 

 

 

 

 

募集開始♡

9月8日21時より1dayセミナーアーカイブを見たい方は

こちらから

 

 

 

 

LUPPY💫資産が増えるNFT

2025年に資産を10倍にしたい方必須‼️

 

 

 

 

中村愛子ホームページ💓

Instagramフォロワー2万人💫

 

 

 

ライブ配信専用!鍵アカウントのシークレットサロン

有料級の情報発信しています✨

 

 

 

 

 

 

オープンチャットにて発信中💓

 
 
 
よくばり美人の為のお金の学校はこちらから👇
お金の知識・資産運用・仮想通貨などなど最新情報が学べます✨

 

 

LINE@では

よくばり美人

ビジネス・お金・美容健康

マインド・願望実現

について発信しています✨