中村愛子です💓

 

 

私は7年前に離婚をしました。
 

 

当時の私は家事・育児・仕事に追われ

 

時間にも心にも余裕がありませんでした
 

 

 

苦しくて自分を変えたくてもどうしていい変わりませんでした。
大きな円形脱毛も数個でき。
 

 

そんな時祖父の死を看取ったことをきっかけに

 

自分の人生を見つめ直しました。
 

 

自分らしく生きるようになり

離婚、再婚、起業、海外移住、

ライフスタイルが変わりました。

 

 

こちらのブログでは
理想の自分になるために設定変更し

 

 

よくばり美人の望みを叶えていく方法を
発信しています

 

 

お申し込みは9月16日まで✨

講座詳細↓

愛もお金も豊かさも全方位で繁栄♡ よくばり美女の繁栄3ヶ月継続講座

 

個別コンサル付き あと1名!!

 

 

 



昨日は遅くまでドバイのビジネスパートナーたちと

ミーティング。

 

 

すごくワクワクしたミーティングになりました✨

プライベートジェットでみんなで島に行こうと

最後には壮大な夢を語り☺️

 

 

叶う叶わないではなく

こんなことを現実にしようと話してることが

幸せだなぁと。

 

 

 

ということで

2024年は世界的にいろんな変化のある年になると思います。

すでに大きく動いてますが・・・

 

 

 

 

世界の大富豪たちの

お金事情を学ばせてもらえる機会が多いのですが

これは、普通に生きてたら知らないことばかりだ。

と思った。

 

 

 

私には

「誰かの人生が変わるきっかけになりたい」という

強い思いがあるので

もっともっとこれから伝えていきたいなと思いました。

 

 

2023、2024はやはり

お金のこと、そして在り方をもっともっと伝えていきたいと思います。

 

 

 

 

その上で今後別事業に集中していくので

継続講座は次いつになるかわからないし

形を変えるかもしれないので

次の開催は本当になんとも言えません。

 

 

私ももっともっと進化していきたいし

そもそもが時代の流れを見たり

先見力はある方だと思うので

形にこだわりはあまりなく。

 

むしろ柔軟に形は変えていきたいと思っているので

今は今しかない。という感じです。

 

 

 

なので気になる方は

次に・・・ではなくて

今!をお勧めします☺️

 

 

 

本当に時代の流れが早いので

迷っている間にどんどん変わります。

 

 

それを風の時代になる前から

感じとっていたので

私の数年の変化は大きかったのかなと思います。

 

 

どっしりとした在り方で

自分と繋がった上で

この肉体は軽く動かす

思考も軽くする。

 

 

側から見ると

やることコロコロ変える人

色々やっている人

何やってるかわからない人

と見えるかもしれませんが

 

あえてそう在るのです😁

私が好んでいる生き方。

 

 

 

けど、軸や方向性は変わってないんです。

内側の部分は。

 

 

それが繁栄していくための

鉄則です🤗

 

 



欲しかったピアスがあって即購入🥰

豊かだなぁ。

 

 

日本は

物価は上がり、収入は上がってない状態。

 

 

でも物価は高いと言っても

世界的に見るとめちゃくちゃ安い!!!

 

 

お金が全てではありません。

その人が幸せと思う形が一番良いのです。

 

 

だけど!!

健康を維持するのにも

良い食材を買うにも

サプリを飲むにもお金がかかる。

 

体にいい商品を使うのにもお金がかかる。

 

 

 

今は能力というより

情報を取り入れたり

柔軟な思考があれば

収入を作ることができます。

 

 

今お金にそんなに余裕がないんです・・・

という人たちでも

コツコツと資産を増やしていける方法を

お伝えしてきます。

 

 

 

理想は継続講座を受けて

宇宙の法則を取り入れた

どっしりとした在り方を身につけてもらってからなのですが!

 

そのほうが現実の変化が早いので☺️

 

 

今回の継続講座

迷ってたけど

やっぱり受けたい!と覚悟が決まった方は

問い合わせラインに

連絡くださいね😍

申し込みはこちらに『決済』と返信

 

 

本日締め切りです!!!

 

 

講座スタートは明日9月26日からです!🤗

 

 

 

 

 

 

 美女の繁栄繁栄法則1dayセミナー

アーカイブ↓3日で削除します🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは9月16日まで✨

講座詳細↓

愛もお金も豊かさも全方位で繁栄♡ よくばり美女の繁栄3ヶ月継続講座

 

個別コンサル付き あと1名!!

 

継続講座を受けてくれた方達の声↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けてくださったみなさんが

喜んでくれて

本当に嬉しいです🥰💓

 

 

迷ってる方は

変わる!人生良くする❣️

と決めて下さいね🥰

そして飛び込んできて下さい✨

 

決めたら人生が大きく動き出します🥰

 

 

 

 

 

 

 

募集開始♡

9月8日21時より1dayセミナーアーカイブを見たい方は

こちらから

 

 

 

 

LUPPY💫資産が増えるNFT

2025年に資産を10倍にしたい方必須‼️

 

 

 

 

中村愛子ホームページ💓

Instagramフォロワー2万人💫

 

 

 

ライブ配信専用!鍵アカウントのシークレットサロン

有料級の情報発信しています✨

 

 

 

 

 

 

オープンチャットにて発信中💓

 
 
 
よくばり美人の為のお金の学校はこちらから👇
お金の知識・資産運用・仮想通貨などなど最新情報が学べます✨

 

 

LINE@では

よくばり美人

ビジネス・お金・美容健康

マインド・願望実現

について発信しています✨