中村愛子です💓

 

 

私は7年前に離婚をしました。
 

 

当時の私は家事・育児・仕事に追われ

 

時間にも心にも余裕がありませんでした
 

 

 

苦しくて自分を変えたくてもどうしていい変わりませんでした。
大きな円形脱毛も数個でき。
 

 

そんな時祖父の死を看取ったことをきっかけに

 

自分の人生を見つめ直しました。
 

 

自分らしく生きるようになり

離婚、再婚、起業、海外移住、

ライフスタイルが変わりました。

 

 

こちらのブログでは
理想の自分になるために設定変更し

 

 

よくばり美人の望みを叶えていく方法を
発信しています

 

 

お申し込みは9月16日まで✨

講座詳細↓

愛もお金も豊かさも全方位で繁栄♡ よくばり美女の繁栄3ヶ月継続講座

 

個別コンサル付き あと1名!!

 

 

 

 美女の繁栄繁栄法則1dayセミナー

アーカイブ↓3日で削除します🥰

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものがある。

行きたいところがある。

受けたい講座がある。

 

でも、貯金残高が減るし。。。

 

今の現実は全て過去に自分が選んだ結果が

反映されています。

 

 

必ず。

 

 

上記のような場合。

 

欲しいものにお金を払うのではなく

貯金が減るからお金を使わないを選んだ自分。

 

 

ということになり

結果お金がいらない。

 

ということになります。

 

 

だって使わないんだから

必要ない。

 

 

その上でお金を引き寄せようという在り方が

矛盾してるのです。

 

 

 

だって使いたくないの波動を出しているのは自分だから。

 

 

 

 

本当にやりたいことは

貯金の数字を減らさないこと?

その先に得られるものは?

安心感?

本当にそれで安心?

 

 

それともお金を払った先に得られるものを

感じたい?

どっちの方が人生豊かになりそう?

 

 

後者の方はお金は循環するようになります。

 

自分のこうしたい。に対してお金が必要だと感じているから。

心からの望みは叶います。

 

 







食事に1人3万円使うなんて

昔の1ヶ月の家族全員分の食費だったんですが

その時は食事はお腹いっぱいなればいいし、どうせ食べたらなくなる。という設定でした。

高級で美味しいものを食べたい♡と望んだらその通りに。

そしてそれを実際に経験して思うことは

心がとても豊かになり、結果循環するお金を増えたということ。体験してみてわかりました✨






 

 

貯金が減るし・・・

は数字的にはそうなんですが

その在り方は

執着となります。

 

 

執着されたら逃げたくなりません?

 

 

 

執着とは=あるものに心が囚われて、離れられないこと

 

 

重い😱

 

 

 

仮に貯金が減ったとしても

お金必要だからと

なんとかしようとします。

 

人の脳は「生きていくために」が全てなので

どうにかなるようにどうにかできるような機能が

備わっているのです。

 

 

 

 

なので

お金がざくざく循環する自分になりたい

お金を引き寄せたい

 

と思う方は

お金に対する在り方から見直してみてくださいね😋

 

 






 

 

お申し込みは9月16日まで✨

講座詳細↓

愛もお金も豊かさも全方位で繁栄♡ よくばり美女の繁栄3ヶ月継続講座

 

個別コンサル付き あと1名!!

 

継続講座を受けてくれた方達の声↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けてくださったみなさんが

喜んでくれて

本当に嬉しいです🥰💓

 

 

迷ってる方は

変わる!人生良くする❣️

と決めて下さいね🥰

そして飛び込んできて下さい✨

 

決めたら人生が大きく動き出します🥰

 

 

 

 

 

 

 

募集開始♡

9月8日21時より1dayセミナーアーカイブを見たい方は

こちらから

 

 

 

 

LUPPY💫資産が増えるNFT

2025年に資産を10倍にしたい方必須‼️

 

 

 

 

中村愛子ホームページ💓

Instagramフォロワー2万人💫

 

 

 

ライブ配信専用!鍵アカウントのシークレットサロン

有料級の情報発信しています✨

 

 

 

 

 

 

オープンチャットにて発信中💓

 
 
 
よくばり美人の為のお金の学校はこちらから👇
お金の知識・資産運用・仮想通貨などなど最新情報が学べます✨

 

 

LINE@では

よくばり美人

ビジネス・お金・美容健康

マインド・願望実現

について発信しています✨