中村愛子です💓

 

 

私は7年前に離婚をしました。
 

 

当時の私は家事・育児・仕事に追われ

 

時間にも心にも余裕がありませんでした
 

 

 

苦しくて自分を変えたくてもどうしていい変わりませんでした。
大きな円形脱毛も数個でき。
 

 

そんな時祖父の死を看取ったことをきっかけに

 

自分の人生を見つめ直しました。
 

 

自分らしく生きるようになり

離婚、再婚、起業、海外移住、

ライフスタイルが変わりました。

 

 

こちらのブログでは
理想の自分になるために設定変更し

 

 

よくばり美人の望みを叶えていく方法を
発信しています

 

 

お申し込みは9月16日まで✨

講座詳細↓

愛もお金も豊かさも全方位で繁栄♡ よくばり美女の繁栄3ヶ月継続講座

 

個別コンサル付き あと1名!!

 

 

 

 美女の繁栄繁栄法則1dayセミナー

アーカイブ↓3日で削除します🥰

 

 

 

 

 

 

 

人生が激変するお金の使い方。

 

 

それは人と関わることに使うこと。

 

 

人に会いにいく

コミュニティに入る

講座を受ける

コンサルを受ける

 

そのために

飛行機代

ホテル代

講座代

 

私の1000万円以上投資してきたお金は

ほぼそこに使いました。

 

 

 

 

例えば

安室ちゃんが好きとして

いつもライブ映像を見たり

インスタライブをやってたら見たりしているのと

直接関わるのでは大きな違いがありますよね。

 

 

極端な例ですが😂

 

 

そのくらい人と直接関わることは

近ければ近いほど

影響を受けます。

人生が変わるほどの。

 

 

 

私たちは生まれた瞬間から

人からの影響を受け

人と関わることで

成長し学びます。

 

 

なので

人と関わることにお金を積極的に使う人は

人生が激変していきますし

一番スピードが速いです!

 

 

 

皆さんは

何に一番お金を使っていますか?💰

 

 

 



 

 

 

継続講座を受けてくれた方達の声↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けてくださったみなさんが

喜んでくれて

本当に嬉しいです🥰💓

 

 

迷ってる方は

変わる!人生良くする❣️

と決めて下さいね🥰

そして飛び込んできて下さい✨

 

決めたら人生が大きく動き出します🥰

 

 

 

 

 

 

 

募集開始♡

9月8日21時より1dayセミナーアーカイブを見たい方は

こちらから

 

 

 

 

LUPPY💫資産が増えるNFT

2025年に資産を10倍にしたい方必須‼️

 

 

 

 

中村愛子ホームページ💓

Instagramフォロワー2万人💫

 

 

 

ライブ配信専用!鍵アカウントのシークレットサロン

有料級の情報発信しています✨

 

 

 

 

 

 

オープンチャットにて発信中💓

 
 
 
よくばり美人の為のお金の学校はこちらから👇
お金の知識・資産運用・仮想通貨などなど最新情報が学べます✨

 

 

LINE@では

よくばり美人

ビジネス・お金・美容健康

マインド・願望実現

について発信しています✨