何かを始める時は

不安・できるかな・大丈夫かな・・・

という気持ちが出てきます。

 

 

 

それを

「この先に理想の未来が待っている!ワクワク!」

と感情を変えることによって

決断できるようになります。

 

 

 

決断の積み重ねで

直感力もどんどん磨かれます。

 

 

 

 

人の持ってる能力って自分たちが

思うよりも遥かに高いのです。

 

 

 

そこに迷いを入れると

直感はどんどん鈍って

決断できなくなり優柔不断になり

マイナスな感情が生まれてきます。

 

 

 

 

そして人は

できないことは迷わないのです。

 

 

 

自分を疑わず

もっと信じてあげましょう。

 

 

 

人から疑われるのと

信じてもらえること

 

 

 

どちらが嬉しくて

頑張ろう!と思いますか?

 

 

 

迷ったら、やる。

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

以前から要望が多かった

オンラインでのパーソナルセッション受付ます✨

 

 

 

こんな方が対象です✨

 

 

・自分に自信を持ちたい

・パートナシップを知りたい

・仕事で悩んでる

・人間関係で悩んでいる

・人生を楽しくしたい

・史上最高の自分を目指したい

・自分らしく輝きたい

・お金について悩んでいる

・何から始めていいか分からない

・愛され女子になりたい

・出会いが欲しい

・ネガティブな感情から解放されたい

・中村愛子に会いたい

 

 

一人で悩んでる方

一緒に解決する方法を考えましょう✨

 

 

 

 

 金額  60分 32400円16200

 

振込、クレジットカード決済可

 

 

 

ZOOMというオンラインアプリを使います。

福岡は対面可能  ※対面の場合、別途お茶代

 

東京での対面は決まり次第告知します。

 

 

 

 

申し込みは下記のLINE@にて

「セッション希望」と連絡頂いた方に決済リンクをお送りします✨


 

 

ペタしてね