Shimoda Jettsoul Shyderでございました! | makotoueda? shyder ueda?

Shimoda Jettsoul Shyderでございました!

黄金週間最終日にも関わらず、

ご来場戴いた皆さまありがとうございました。

対バンの皆さん、ラママスタッフの皆さんもありがとうございました。

 

shyder ueda-vo,g-, 曽我”Jettsoul”将之-b-, 下田武男-ds-(from Left to Right)

photo by toki

 

set list 19.05.06@La.mama
alive
here comes the sun
cruel drive
目眩
絵空事の世界
ぶち壊せ
満月の夜に
be myself
世界と乖離したまま

 

オープニングからこんな映像でスタート。

ウォン・カーワイがヌーベルバーグ作品を撮ってみたらテイストで何故か俺が引き鉄を引くという💦

 

 

同じく”目眩”前のSEプラスな映像。

近年のヨーロッパ映画は今更ながらこんな手法を

オマージュ的なのか使うケースがあったりするので乗っかってみました。

 

 

せっかくなので先月ライヴの

”世界と乖離したまま”も貼っておきますね。

 

 

90年代後半のuedandキレッキレ時代、

Jettsoulが居たdragon soul headsとバチバチ対バンしていた頃までネジを巻き戻して始めたこのバンドでございました。

同じくBihn Dihn Ragでキレッキレだった下ちゃんとバンドをやる日が来るともまた思ってませんでした。

 

photo by toki

 

こんな二の線キャラでやることは一生無いかと思ったので勉強にもなりました(笑)。

またの機会があれば是非!目撃下さいね。

 

 

Shimoda Jettsoul Shyder

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今月はプライベーツ、goldenとの対バンなので、

ぼちぼちアフロイメージにシフトチェンジしますね。

こちらもお時間あれば是非!

 

2019.05.24(fri)

shibuya La.mama 03-3464-0801

『future of R&R』

La.mama Cocks, THE PRIVATES, golden

18:30 open / 19:00 start

adv3,000+D / door 3,500+D

 

チケット予約は、

glitterflicker@yahoo.co.jpまで✨