uedand 完遂! | makotoueda? shyder ueda?

uedand 完遂!

すっかり遅くなりました〜。

2日はご来場戴いた皆さん、

THE PRIVATES、地獄の季節、スタッフの皆さん、ラママの皆さんありがとうございました。

 

photo by 犬神凶子

 

3日で1.6kg落として本番終了後の暴飲暴食で0.8kg戻るというイベントでした(...汗;)。

 

photo by izumi sakakibara

 

まさかエナメル衣装を身につける日が来るとはっ!

人生初のエナメル衣装でした。

減量で顔がゲッソリしてましたね。

 

 

この日はレアな3マンでした。

トップからギアを上げてきた地獄の季節。

 

photo by izumi sakakibara

 

我々を挟みグイグイ持って行くTHE PRIVATES。

ガチにタイマンのような3マンでした。

 

photo by izumi sakakibara

 

今年に入ってからのネオブリット&オルタナティヴなuedand、

4曲書き下ろしてきた甲斐がありました。

ロックオペラに頼ることをやめてその先に向かうことにしました。

 

photo by izumi sakakibara

 

前日の予告通りセットリストは、

new sensation('18)

fever('18)

i wanna go to the rock and roll show('18)

go insane(new '18)

the last drop('02)

chocolate sundae(''95)

let's try! let's go! let's get!('89)

gimme a pie('92)

shine('03)

android('08)

set me free('00)

という過去から現在までを網羅した選曲に。

 

ある意味オールタイムベストな選曲でしたね。

 

photo by izumi sakakibara

 

リッケンだとブリティッシュ度がかなり上がりますね。

新曲群の浅めのグルーヴなプレイもガシガシ弾いてくれました。

ピックガードもいい感じでしたよん。

 

photo by izumi sakakibara

 

新曲群が終わるまで緊張感たっぷりのドラムを叩いてくれた明姐さん。

ルックスとドラミングのギャップにシビれました。

 

uedandの今を体現出来ました。

目撃戴いた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

次回、いつになるかは分かりませんがこれからは機会がある毎、

大切にステージを努めさせて戴く所存であります。



 

明兄さんの犬神サアカス團、

QUEERをはじめとするイトさんの活動、

別の星から地球に来るアタクシのLa.mama Cocksを応援下さいませ。



ありがとうございました。