軽く水にも強く角スレの心配がないシャークレザーのハンドバッグ | glisteningのブログ

glisteningのブログ

ブログの説明を入力します。


軽く水にも強く、

長年使い込んでも

傷や角スレの心配がない

シャークレザーのハンドバッグ🦈


生産数が大変少なく、

希少性が高いため

周りに持っている人が少ないのも

人気の秘訣かと思います♪


型押しではない

自然にできる腑模様は

雰囲気ありますよね✨


会食の場に手元に持っておける

ちょうどよいサイズの

お気に入りバッグがあると

いざという時にも安心です♪


しまっておいたバッグを

しばらくぶりに出してみたら…

内側がベタベタしていたなんて

経験ありませんか?


こちらのバッグは

日本の湿気にも耐えられるよう

ライナーは合皮ではなく

布を採用しています。


また角隅に小さなゴミが

溜まってしまってもバッグの外に

ササっと払い出せるような

工夫もされているんです!


今ですと正式な冠婚葬祭に

持つことのできる

黒のシャークレザーバッグも

いくつか展示しております。


細かなところまでこだわって

職人が丁寧に作り上げる

上質なシャークレザーバッグを

ぜひ手に取りご覧ください😊


#シャークレザー #鮫革 #本革バッグ #レザーバッグ #ハンドバッグ #日本製バッグ #エキゾチックレザー #グレーバッグ #レディースバッグ #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #madeinjapan #leatherbag  #authenticbag #selectshop #glistening #ikebukuro#kanamecho #toshimaku #tokyo