爽やかな夏色のミニウォレットが入荷しました | glisteningのブログ

glisteningのブログ

ブログの説明を入力します。


とっても爽やかな夏色の

ミニウォレットが入荷しました🩵


毎日目にするお財布、

せっかくなら気分の上がる

縁起のよいものを

選びたいですよね!


ターコイズブルーのお財布には

コミュニケーション力の向上や

仕事運アップに期待できると

言われています♪


自然にできるクロコダイルの

腑模様は世界にひとつだけですし

人と被りにくい色合いなのも

特別感があってよいですよね🐊


見る度に自分自身が

楽しめるのはもちろんのこと

周りの人にもきっと

褒めて貰えると思います♪


デザインはとってもシンプル!


中身の出し入れがしやすい

ボックス型の小銭入れと、

カード入れが表裏それぞれ

1箇所あるだけのつくりです♪


小銭とクレジットカード

3つ折りにしたお札を

数枚入れてコンパクトに

持ち歩くことができます👛


小さなポシェットでも

OKです!


手馴染みのよさと

上品なマットレザーの質感を

ぜひ手に取りご確認ください😃


#ターコイズブルー #ターコイズブルーカラー #ターコイズブルーが好き #ターコイズブルー好き #ブルー財布 #縁起の良い財布 #クロコダイル財布 #クロコダイルウォレット #コインケース #コンパクトウォレット #コンパクト財布 #ボックス型コインケース #ボックス型小銭入れ #日本製財布 #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku #tokyo