秋色のコンパクトなお財布が入荷しました | glisteningのブログ

glisteningのブログ

ブログの説明を入力します。


秋色のコンパクトなお財布が

入荷しました🍁


赤いお財布に

マイナスのイメージを持っている方が

いるかもしれませんが…


赤が持つ色の効果としては 

運気が下がるなんて、

そんなことはないと思うんです。


富や生命力を現す赤は

とっても縁起のよい色❤️


赤いものを見ているだけで

パワーを貰えるように 

感じることありませんか?


ものごとが巡り金運もアップし、

身体の循環もよくなり

健康運も上がると言われています!


そんな持っているだけで

元気になれそうな赤いお財布

おすすめです👛


こちらのデザインは

お札も小銭もカードも収納でき、

何といってもコンパクトで

使いやすい一番人気のデザイン。


さらに秋に使いはじめる"秋財布"は

お財布が実りお金がたまると言われ

縁起がよいんです🌾


毎日身につけるものだから

見て触れてみて、

何かいいなぁと思ったアイテムを

ぜひ選んでみてください😊


#赤い財布 #赤財布 #赤いお財布 #秋財布 #秋色財布 #縁起の良い財布 #エナメル財布 #クロコダイル財布 #クロコダイルウォレット #コインケース #コンパクトウォレット #コンパクト財布 #日本製財布 #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku #tokyo