グングン汗を吸い取ってくれるシェニール織ハンカチ | glisteningのブログ

glisteningのブログ

ブログの説明を入力します。



汗をかかない日がないこの時期、ハンカチは必需品ですよね☀️


ふわふわでしっくりと手になじみ、グングン汗を吸い取ってくれるシェニール織ハンカチは、1枚バッグに入っているだけで安心感が違います♪


シェニール織ハンカチの品質の良さを分かってはいるものの…配色強めの花柄のイメージがあり、試せないでいる方にもおすすめしたい、かわいらしさのある爽やかな柄も揃えています🫐🍰🍦🍩


シェニール織が好きな方へもちろん、北欧柄やポップな柄がお好きな方へのギフトとしてもおすすめです!


毎日使うアイテムだからこそ、ご自分へはもちろん、大切な方へ上質なハンカチをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


帰省時のちょっとした贈り物や、久しぶり会うご友人への夏のギフトとしても喜ばれています🥰



#シュニール織 #シュニール織り #シュニール織ハンカチ #シェニール織 #シェニール織り #シェニール織ハンカチ #シェニール織が好き #ブルーベリー柄 #スイーツ柄 #タオルハンカチ #ハンカチタオル #ミニタオル #日本製ハンカチ #おしゃれハンカチ #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #madeinjapan #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku #tokyo