うっかりブラウンに変更してしまいました | glisteningのブログ

glisteningのブログ

ブログの説明を入力します。


お直しに追われていましたが、やっとこ落ち着き久々の投稿です😊


そして、フラグ看板を新しくしました!


10年以上よく持ってくれていましたが、最近になって急に汚れが目立ちはじめ、新しくしたいな〜と思っていたところ…


困っていると、不思議とご縁があるものですね。


看板屋さんの友人がひょっこり現れたので、即お願いし本日取り付けが完了しました!


なのですが、よくよく考えると反省点も…


開店当初よりこれまで、ベージュに黒文字のロゴをアイコンにし、山手通りや暗渠沿から通りに入る目印にベージュのフラグを目指して来てくださっていた方も多かったのに、うっかりブラウンに変更してしまいました💦


なので、今後はミシンのマークを目印にしていただくのがよいのかなぁと思っています。


気になるとよく考えずに行動してしまい、ご迷惑をお掛けすることも多々あるかと思いますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします🤲🏻


#看板新しくなりました #ミシンのマーク #お直し承ります #洋服お直し #セレクトショップ #池袋 #要町 #豊島区 #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku