久しぶりに…
大急ぎで恵比寿から渋谷に行って
大急ぎで次の待ち合わせに合流!
そんな時の話が出て 
懐かしく思い出された時間♪
音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜

推しのお店Zカフェに行こう!
と、突然 当日朝に決めました♪
2022年6月12日
音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜





いい天気♪

… いざ出発!

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜



渋谷駅前はBTSだった!




TSUTAYAには矢沢永吉さん

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜





見えて来ました!
でも営業時間は未だです…

爆笑爆笑爆笑








待ち時間に過ごす事に…

ウインクチョキ音譜音譜音譜





APショップも懐かしい♪

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜





Zカフェ open♪

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜



当時 お勧めのメニュー♪

滞在出来る時間が僅かしかなくて

ゆっくり過ごしたいのに!

爆笑爆笑爆笑





Zカフェ!

ライブ開催前後は中々の混雑で…

タイトなスケジュールでは

たまにしか行けなかった!

ハイ♪

何度か行ってます♪


行ける時には行かなくちゃ!

次のチャンスがいつ来るか?

そんな事は わからないです!

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜


天使天使天使