ハウステンボス バラ祭り
2024年5月10日

バラ祭りの2日目も晴れです♪
窓から飛び込んでくる朝日で
目が覚めます♪
音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜

朝食バイキングも美味 ♪

ジュースは林檎とトマトです

ウインクチョキ音譜音譜音譜


サーモンが大好きで多目に!

チーズを食べるとワインが

欲しくなって困ったわ!

豆腐も2種類多目にIN ♪

玉子はスクランブルで♪

食いしん坊チョイスですね~

爆笑爆笑爆笑



レモンケーキからのアジフライ

キビナゴのマリネ♪

どれも美味しい♪好みです♪

中央は肉じゃがが鯨です!

鯨の部位はオバイケかなー


もうお腹いっぱいだけど

パンプティング~アップルパイ~

チョコチップパイが美味しい!

ビターなチョコが本当に美味!

満腹過ぎてお代わり出来ず!

珈琲は頂きました♪

爆笑爆笑爆笑



さて、いよいよ散策撮影に

出発です♪

陽射しは強くてUVカットも大事

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜



右手には大村湾に浮かぶ

クルーザーです♪

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜




パレスに繋がる道の街路樹は高く

散策するのも気持ちいいです♪

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜


街灯にはミッフィー♪

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜



パレスの入口にもミッフィー♪

ウインクチョキ音譜音譜音譜


パレスの中にもミッフィー♪

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜


今年はバラ祭りの時期にも

パレス前や高い樹々の間にも

沢山の花々が植えられている!

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜



庭園の周りの高い樹々の枝が

かなり刈り込まれていて

光量の降り方が凄く多いんです♪

空も広くなっていますしね ~

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜


パレスの前にも沢山の花々です

明るく華やかに見えますね♪

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜



今回は噴水庭園から観て回る事に

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜





噴水庭園の周りの高い樹々も

枝が刈り込まれているんです♪

お天気次第でバラの生育が

凄く進みそうです♪

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜













蕾もいっぱいあります♪

バラもドンドン咲いて来ています

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜



天使天使天使