ハウステンボス バラ祭り
2024年5月9日
とても良い天気に恵まれた1日
音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜

早目に夕食をとってから
夕景も夜景もイルミネーションや
ライトアップも楽しむ予定でした
予定 …
ウインクチョキ音譜音譜音譜





早い時間のバイキングを予約して

沢山頂きました♪

ちゃんと残さずに頂きましたよー

ゆっくり食べても満腹です♪

爆笑爆笑爆笑





18時でこの明るさです♪
陽が長くなりましたね!
音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜
花壇には小さい照明に
灯がともっています♪
ウインクチョキ音譜音譜音譜









ワインにクルーザーが反転して

映っています♪

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜




コチラには花壇のベコニアが

反転して映っています♪

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜


面白い撮影の仕方だと思って

覚えていました!

ウインクチョキ音譜音譜音譜


















静かに光が降りて来る!

ウインクチョキ音譜音譜音譜



明日は白バラ庭園と噴水庭園と

アートガーデンを散策して

バラの花をたっぷり撮影です♪

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜



音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜



天使天使天使