GUNDAM SIDE-F


福岡ららぽーとにガンダムを観に
行って来ました♪
GWにナイスな気分♪
音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜

後ろ姿はPからの渡り廊下で激写

ウインクチョキ音譜音譜音譜











他にも地上からの撮影が有ります
爆笑爆笑爆笑































撮影するだけで

すごーく ワクワクします♪


この後4階へ~

ウインクチョキ音譜音譜音譜



平日でもレジ待ち60分!

って

土日祭日がコワイよね!

でもレジ待ちに列ぶ時に

退屈しない工夫がいっぱいある♪

ラブラブラブ



音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜


天使天使天使