2015年4月
グンちゃんの岡山ライブ翌日
帰路空港へ向かう途中の道すがら

桜を愛でるグンちゃん♪
音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜







岡山城址は 雨上がり♪

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜



グンちゃんのライブ岡山!

お約束の雨が降った!

ピンポイントで降りましたねー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お花見を楽しみにしていたけれど

雨のタイミングで

お花見 叶わずのグンちゃん



4月にしては寒かったです!



さて今年 …
CHIMIRO Zepp福岡は
水曜日 4月17日♪







コチラ 仙台の空港グンちゃん♪

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜



今日は大阪Zeppベイサイド♪

うなぎちゃん達 

凄く盛り上がってるよね♪

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜









Zepp福岡 楽しみです♪



音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜


天使天使天使