シューカイくんの尚食!
毎週気になる皇太子 朱瞻基の
恋路!
ウインクチョキ音譜音譜ラブラブ

と、
毎回カッコイイ錦衣衛の游一帆!
音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜ラブラブ
王一哲 ワンイージョーくん!





《 大唐流流 》にも出演していて

皇太子が身分を超えて親友として大事にした

陳吉!




純粋で友の心を思いやる陳吉の

演技も素敵でしたね!

そして、一人二役の覆水!

興味津々で観ていました!


《 大唐流流 》は 再放送中です

BS12 早朝3時30分~4時30分

月曜から金曜放送!


シューカイくんも

ワンイージョーくんも

活躍がワクワクするドラマです!




そんなワンイージョーくん!

《 大唐女法医 》で

ヒロイン冉顔ゼンガンに一途な

刑部侍郎 蕭頌の護衛 白義役も!

殺陣が凄くカッコ良くて

見入ってしまった!

ラブラブラブ

尚食でも宮廷に現れた刺客の一団と

闘う姿は本当にカッコイイ!

ラブラブラブ



ヒロインに一途な主 

刑部侍郎 蕭頌の

行動を心配する白義は 凄く良い!

ウインクチョキ音譜音譜音譜


大唐女法医の相関図です!




ワンイージョーくん情報としては

《 玉楼春 》があります!

いつ見れるのか 楽しみです!







話を 《 尚食 》に戻して …


今夜はリアルタイムで観ていました!


皇太子 朱瞻基は八方塞がり的に

可哀想

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








同期で尚食局に入った三人ですが

毎回 展開が … コワイ!



イベントがあると料理対決をする

尚食局ですが …

ヒロイン姚子衿は 大活躍!

お料理も沢山!

調理シーンも楽しいですね!















皇太子 朱瞻基は

一途に恋焦がれている姚子衿が

気掛かりでたまりません!


八方塞がりは

いつ 解消するのでしょうか?



音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜



天使天使天使


2022.11.18.

写真と文を追加!