新番組の運命の桃花
〜 宸夕縁 〜
スタートしましたね!

九宸と霊汐の縁の物語

霊汐役のニーニーさんは
《 鳳凰の飛翔 》で
観た事がありますが、
九宸役の張震チャンチェンさんは
初めてなのです … 多分

九宸は無口な役柄ですし、
5万年の眠りから覚めて
未だ体調も弱っていると
言う設定なので、
台詞と表情に注目して
観ていますが、
静かですねー
少しばかり戦闘シーンも
有りましたが …

それで、他にどんな役を
演じているかと調べたら
Amazonプライムビデオで
見付けました!

《 綉春刀 》
日本名 ブレイドマスター

とても丁寧な脚本と演出!
役者さんも好演していて
チャンバラが 大好きな私は
とても楽しめましたよ!

映画レッドクリフの孫権を
演じた … 張震 チャンチェンです
ブレイドマスターも
本当に楽しめました!
ウインクチョキ音譜音譜音譜


張震チャンチェンは、主人公の
沈煉(シンレン)を演じています!

ちょっと解説を!
秘密警察、錦衣衛の優秀な義兄弟3人
個々の問題に悩みつつも、やがて
朝廷の大きな陰謀に巻き込まれていく。
裏取引に応じてしまった1人の行いにより、
義兄弟達をも悲劇に落とされる。
歴史的剣戟アクション。
女優はリウシーシーさんが美しく演じています!




戦闘シーン沢山! ウインクチョキ音譜
見応えあって素敵!

李東学(リートンシュエ)
綉春刀では優しい若者役です

そして、宸汐縁では
玄鳥族国師 景休を演じます
景休のメイクが凄過ぎて
とっても印象的ですね!



ニエユエン (コウラン伝 呂不韋)
(瓔珞 乾隆帝)を演じていますね




リウシーシー(宮廷女官若曦)


時代を遡りますが
続編も有ります!
《 修羅:黒衣の反逆 》です

続編には 絵師役で
楊冪ヤンミーさん出演!ウインクチョキラブラブ音譜音譜
それから剣士役で
如懿伝で貴人嘉金玉妍を
演じたシンジーレイさんも好演!

まとめて二本みて
凄く楽しめました!
音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜



物静かな九宸ですが、
どんな展開になるのかしら
宸汐縁 …
展開が楽しみです!


〜 綉春刀ブレイドマスター 〜
張震(チャンチェン)の戦闘シーン
物凄い迫力です!
張煉(チャンチェン)の沈煉(シンレン)が
葛藤しながら生き抜く様も
男気があっていいんです!

ウインクチョキ音譜音譜音譜


天使天使天使

2021.2.28.
写真と文を追加しました