日々 カードを手作り中です!

グンちゃんのカードは
ドラマスイッチの
天才詐欺師サドチャンと
法律順守ペクジュンス検事も
メイキングのグンちゃんも
いたりして …
グンちゃんの表情も色々です

ステージのグンちゃんも
楽屋のグンちゃんも
加えると
大人数です! 爆笑爆笑爆笑

チャンフィやムギョルも
コレクションしたり
プレゼントしたり
 … おみやげにしたり!

今年のライブは 無理かな!
グンちゃんカード
少しずつ
お届けしますね!
音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜ラブラブ音譜


















天才詐欺師サドチャンの
スイッチぶりは
いかがですか!

キリリとして
カッコイイですよね!

グンちゃん 今何してるかな?

天使天使天使