グンちゃんのドラマ
スイッチ〜君と世界を変える〜

グンちゃんと
天才詐欺師 サドチャンと
法律順守の ペクジュンス
の 写真で
グリーティングカードを
手作りです!
音譜ラブラブ音譜ウインクチョキ音譜ラブラブ音譜

カードの背景は 勿論豹柄!
うなぎの こだわり!爆笑爆笑爆笑
よろしくお願いします!ウインクチョキラブラブラブラブラブラブ

この海岸は、ポン監督が
亡くなった弟に 仇は討ったと
海に向かって叫んだ場所です!

夕焼けがとても綺麗ですね!

グンちゃんの後ろに見えるのは
オハラ検事の車のボンネット?


ペクジュンス検事!

天才詐欺師のサドチャンと!

検事ペクジュンスに
スイッチしてるサドチャンです


スイッチのテーマソングも
イイですよね!ウインクチョキ音譜音譜音譜


グンちゃんが送ってくれた
インスタ!

ペクジュンス検事に
スイッチしてる
天才詐欺師のサドチャンです!
ドラマスイッチを
初めて見た時は、もう
上手く騙されちゃいましたよ!
爆笑爆笑爆笑

色画用紙を変えると
雰囲気が変わって
それも又 楽しめます!ウインクチョキ音譜音譜音譜


天使天使天使