青丘は狐族(九尾の狐)の棲家
白浅は 孤族の女帝です!

修行を繰り返して
上神の地位と
実力が有ります!素敵!

仙人達が 
世界平和の為に修行している
仙界 崑崙虚ですが、
いざとなれば 命懸けで
戦う覚悟の 墨淵上神と弟子達
です!
墨淵の十七番目の弟子 司音も
世界平和の為に戦い
今 又、
翼族の擎蒼を封印する為に
命懸けの戦いを決心しています


咲き乱れる 桃花 …十里桃園
夢見る白浅は ただひたすら
夜華に逢いたいと
切望しています!

折顔上神は素晴らしい名医で
その技は 天界の医者をも凌ぐ
頼もしさです!

天界では、夜華を救い
青丘では、白浅を救い
西海では第一王子を救います!



白浅の兄 白真は、
普段は 十里桃園に居る事が多く
折顔上神と懇意にしていますね
折顔上神と 白真上神ですね!

白真上神の紹介で 
折顔上神は
西海の第一王子を 救いに
出向きます!

崑崙虚の 墨淵上神の一番弟子は
西海の第二王子 疊風です!
崑崙虚に 司音(白浅)を訪ねた事も
ある白真なのです!


墨淵 … 崑崙虚の武神です!
素晴らしく強く 徳があり
天界の神々からも
尊敬される存在です!

崑崙虚は天界の聖地でもある訳
です!
司音(白浅)は 崑崙虚で
墨淵上神の十七番目の弟子です!

皇太子夜華は、素素(白浅)の
産んだ阿離を とても可愛がり
身近で 育てています!

白浅が素素だと気付いた夜華!

天君が決めた 政略結婚ですが、
婚約者白浅が素素だと気付いて
嬉しい夜華なんですね!

翼族と闘い 力尽きてしまい
人間界に落とされた白浅は
記憶も力も失った!

天君の命令で 人間界に悪者退治
に来ていた夜華は
不思議な雰囲気で純真な
娘と出逢います
この娘に素素と名付けたのは
天界の皇太子の 夜華ですね!
音譜ラブラブ音譜ウインクチョキ音譜ラブラブ音譜

皇太子夜華 素敵過ぎます!

反乱軍制圧の為に出兵する
夜華です!

素素に逢いたくても
2ヶ月 3ヶ月と逢えない
逢えない時間が過ぎて行きます

翼族と天界の戦いの時
崑崙虚の墨淵は
翼族の王 擎蒼を封印します!
しかし、世界平和の為に
自らの命を捧げてしまいます!

竹林の中で素素と出逢った夜華
素素に優しい優しい!ウインクチョキラブラブラブラブラブラブ

この衣装は、桃林で
ひたすら夜華を待つ白浅ですね!
音譜ラブラブ音譜ウインクチョキ音譜ラブラブ音譜


天使天使天使