グンちゃんのプレゼント
ニコ生動画! 
音譜音譜音譜ラブ音譜音譜音譜

うなぎちゃん達 みんなして
メッセージを送って
絵文字も送って
連打で送って
たっぷり楽しみました⁈
音譜音譜音譜 ウインクチョキ音譜音譜音譜


我が家のTVは
niconicoアプリサービス提供を
終了しました!って
表示されてビックリです!
爆笑爆笑爆笑








忙しい1日ですよね!
爆笑爆笑爆笑
目一杯浸かっていたかったけど
TVがダメなら 
移動可能な iPhone8で参加です!
音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜
iPhoneだとメッセージは
ハイスピードで連打入力可能です
BBの応援もして
グンちゃんの応援もして
THを知って!
素敵な曲に出会えて嬉しいよね!

音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜


天使天使天使