グンちゃんのドラマ
《スイッチ〜君と世界を変える》
では 〜

極悪人クムテウンは
周到に人脈を広げて行きます!
政財界のメンバーを集めて
作られた《 南山クラブ 》と言う
裏組織を横取りしましたもんネ!
グラサングラサングラサン
クムテウンの悪知恵 MAX!


南山クラブが動かしている人物は
数千人にはなる!と、
南山クラブの創設者で
元総裁のチェジョンピルは 
自慢しています!… 組織を
横取りされるとも知らずにネ!
 (クムテウンとチェジョンピル)ウインクチョキ


サドチャンがスイッチした
ペクジュンス検事は
クムテウンから南山クラブに
誘われます!

今回の撮影地は 南山クラブの
会合があった場所ですね!
音譜音譜音譜ウインクハートブレイクチョキ


サドチャンがスイッチの
ペクジュンス検事は、
この会合で《地獄の門》を
知ることになります!
地獄の門とは何か!
調べ尽くすサドチャンですね!

ペクジュンスにスイッチした
サドチャンの素敵な事 ラブラブラブ

江華島のソチャン体験館は
江華島名産のカブのお茶の
試飲も出来るそうです。
隣の建物には 
綿織機が展示されています…
江華島は 綿織物産業で
有名でした!

解説です…
「ソチャン」(소창)とは
江華島の伝統織物生地のこと。綿などで作られていて、サラっとしてますが麻ほど固くない手触り。独特でした。30年ほど前まで赤ちゃんのオムツに使われていたそうです。赤ちゃんの肌にも優しい肌触りということですねー。その昔、江華島は、織物産業でとても栄えていたそうです。

こちらが入り口です!

美しい様々な織物や 
ミシンを展示している棚も
この棟の中です! ウインクチョキ音譜音譜音譜

地面が全塗装になっています!
こちらの棟が会合場所です
草花の手入れも行き届いています
ウインクチョキ 音譜音譜音譜
整然として 美しく 手入れが
されているので
とても気持ちが良いですね!

スイッチ 撮影風景パネルが
あります!

ミシン展示の前で記念撮影や
サインをしている
グンちゃんですね!
会合があった部屋も!
お花が綺麗です!
織機ですね!

美しい織物の展示も 有ります!
窓辺の綿のディスプレイが
可愛いです!
グンちゃんのサインと
奥の棚はベビー服の展示ですね!
音譜音譜音譜 ウインクチョキ 音譜音譜音譜


天使 天使 天使