11月のハウステンボス
秋バラ探しの旅は 
晴天の日を選んで訪れたから
青い空の素晴らしい事!
爆笑爆笑爆笑

観覧車が見えるアートガーデンに
来ています!
青い空に向かって伸びる
沢山の蕾たちが 可愛かったです

この蕾たちが 花開く頃に
又 行きたいと思っていました!

色付いて来た蕾も
ちゃんと 撮影ね〜 

青い空が本当に 綺麗だったわ

最近では 福岡市もスギ花粉や
pm2.5の影響が出ています
アレルギーが酷くなったりして
辛いですよね!

秋バラの時期 …
秋は 花の量は 少なくても
可憐な姿は 光をたっぷり受けて
とても素敵です!

街中に戻って来ました!
アムステルダム広場の近くに
メリーゴーランドがあります 

アムステルダムシティには
ヨーロピアンヴィレッジという
可愛い一角があります!

教会の前 …
クリスマスの飾り付けです
花時計です!
季節毎に 花が変わって
綺麗ですよー ウインク チョキ  音譜音譜

モミの木の下には
クリスマスプレゼントも ウインクチョキ音譜音譜音譜
教会から 新郎新婦が
出て来るのを 見掛けましたよ


 
沢山歩いて 沢山撮影!
青い空が 気持ちいい一日です!



天使 天使 天使