何気に 番組表を見たら
《 テバク 》発見!

DVDやBSで 観てるけど…
ついに 地上波に 来たと
思いました!

TVQ九州放送!
月曜〜金曜 15時〜16時
今日 6月26日から スタートです





韓国ドラマ「テバク」あらすじ

「テバク」は 

粛宗(スクチョン)と 後宮(妾)スクウォンの間で

6ヶ月で 生まれた王子が 捨てられてから話が始まる。

捨てられた王子デギルは イカサマ師になり、

その後 朝鮮の君主、英祖(ヨンジョ) と

命をかけた 勝負を繰り広げる。

チャン・グンソクは 捨てられた王子デキル役に扮し、

ドラマ復帰する。





























































どのテギルも 素敵です!



1話から3話までは
主人公テギルが生まれる迄の
いきさつが描かれています!

実力派の俳優陣が演じる
王様や賭博師たちです!

テギルが生まれる前に
どんな風に絡んでいくかを
楽しんでくださいませ!

グンちゃん演じるテギルは
4話からの登場です!
純朴で初々しい感じが 好評です!

幾多の 困難に出会いながら
何度も死の淵を 彷徨いながら

逞しく優しく強く
成長していきます

私は時代劇も チャンバラも
大好きだから 
武官姿の テギルが大好き!

でも 両班姿のテギルも
凄くカッコイイ シーンが
いっぱいあるのよね〜♪

皆さんにも 
楽しんで頂きたいです!



天使 天使 天使

写真とあらすじはネット記事から
お借りしています